自己紹介 練習用

二日前からはてなブログでブログをはじめました!

 

バケツ(misutachibi)です!

 

今回は、自己紹介をして、僕という人間を少しでも知ってもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

まず基本的な情報です。

 

年齢14歳

性別

職業:学生(中学三年生

誕生日:3月23日

趣味:ゲーム(モンハンスマブラ)、アニメ鑑賞

好きな食べ物ラーメン(醤油しか勝たん)

嫌いな食べ物:牛乳、レーズン

身長148cm

体重:知らん

性格:めんどくさがり屋

好きな教科理科、技術

得意な教科:あったらどれだけよかったことか…

苦手な教科国語数学理科社会英語体育家庭科技術美術道徳

将来の夢ゲームクリエイター

 

だいたいこんな感じ

 

 

 

始めた理由

ブログを始めた理由は、

 

1.タイピングの練習がしたかったから

2.金が欲しかったから

3.文章を作る練習がしたかったから

 

という感じです。

 

1.タイピングの練習がしたかったから

 

僕は将来、パソコン系の職に就きたいと思っているので、

 

これからタイピングの練習をして、

 

少しでも有利にできたらと思っています。

 

2.金が欲しかったから

 

ほとんどこれです。

 

ただ、さすがにそう簡単に稼げるとは思っていないので、

 

ブログという副業について知っておいて、

 

いつか本気でやるときに役立てたいと思っています。

 

3.文章を作る練習がしたかったから

 

僕は文章を作る能力が皆無なので、

 

少しでもマシになったらいいな…と思っています。

 

 

 

目標

今のところの目標は、10記事書くことです。

 

飽き性なのでまずは習慣にしていきたいです!

 

 

できるだけ頑張ります!!!

ありがとうございました!!!